先週は殆ど変わり映えはありませんが。 文鳥は桜・白・シルバー、セキセイは先週からの居残り組に加え一昨日入った3羽です。 オカメのアルビノも先週からの居残り組です。 Tweet 関連記事 梅雨入りですが この暑さでは オカメ復活 オカメが飼育箱から居なくなりました。 文鳥とセキセイだけになりました。 « セキセイが入荷しました。 今週は寒かった・・・この辺りでは珍しい積雪もありました。 »